ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町、品川付近で、 女子2人で誕生日祝いをするのに雰囲気がいい店を探してます! バースデーケーキとかはいらないので、デザートもある素敵なお店があれば教えてください!

はるべえ

質問

田町、品川付近で、
女子2人で誕生日祝いをするのに雰囲気がいい店を探してます!
バースデーケーキとかはいらないので、デザートもある素敵なお店があれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんないいお店知ってるぺこー?
もし知ってたらはるべえちゃんに教えてあげてぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

アウトバックステーキハウス品川港南店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13019020/

デザートを楽しめるバーがアルペコ。品川でオススメのお店ペコ。素敵な誕生日を過ごせそうで、いい雰囲気で、素敵なお祝いができそうペコし、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

アウトバックステーキハウス品川高輪店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005526/

品川のバーといえばココペコ。デザートが美味しいペコ。誕生日をお祝いするのにピッタリで、おしゃれな雰囲気で、お祝いをするのに最適で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

浜焼きバル AOHAMA 田町店(田町・三田/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/cvvhmjue0000/

こちらはいかがでしょうか?
浜焼きの居酒屋さんで、デザート無料サービスなどのプランもありますよ
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

バル リリオ Bar Lirio 品川港南口店(品川/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000955293/

こちらはいかがでしょうか。メッセージ付きのデザートプレートを作ってくれますのでサプライズにも喜んでもらえると思いますよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

木村屋本店 品川駅港南口(品川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000718232/

前予約をしておくとデザートプレートをサービスしてくれますよ。
素敵な思い出ができるといいですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line