ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福岡市内で、煮干しラーメンが食べられる店を教えて下さい。

ちゅるるん

質問

福岡市内で、煮干しラーメンが食べられる店を教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラーメン屋さんって独り者に優しいぺこよな。
僕は今、味集中カウンターでずずずっとラーメンを食したい気分ぺこ!

ちえ109

ちえ109

30代

麺屋 極み 金ちゃん - 福大前/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400202/40044224/

魚介系のラーメンがおいしいこちらのお店はいかがですか?醤油の煮干しラーメンですよ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

JON PAN (ジョン パン) - 薬院大通/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40041731/

こちらはいかがですか?ニボ神なる煮干しラーメンをいただけますよ!平打ちの濃厚な煮干しラーメンを楽しめます。他にも色々メニューがありますので、ぜひチェックしてみてください♫

お店をチェックする

りな

りな

非公開

唐八 - 中洲川端/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40036545/

夜のみの営業ですが、こちらの居酒屋さんで煮干しラーメンがあります。あっさりとしています。カウンターもあるので、お一人でも寄りやすいかと。よかったら(*^^*)

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

濃厚つけ麺 風雲丸 鶴田店 - 博多南/つけ麺 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4003/A400301/40024135/

こちらはいかがでしょうか?
濃厚スープの煮干しラーメンがいただけますよ(^^)
良かったら見てみてくださいね、
博多にあります(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line