ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週末渋谷で合コンできる人いませんかー? 場所は落ち着いた雰囲気であればどこでも大丈夫ですよ♪

しゅん

質問

今週末渋谷で合コンできる人いませんかー?
場所は落ち着いた雰囲気であればどこでも大丈夫ですよ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷にはいい雰囲気のお店もいっぱいあるぺこ♡
雰囲気がいいお店のディナーは格別ぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

かぶ金とん渋谷桜丘店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162939/

渋谷のオススメのお店ペコ。合コンにぴったりで、オシャレに楽しめて、落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

太樹苑渋谷宮益坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13101060/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。合コンでウケがよさそうで、オシャレな気分になれて、ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

Itacica Ku(イタチカクー)(渋谷/鉄板焼き) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/2udr5w800000/

隠れ家的な雰囲気の落ち着くダイニングです。カジュアルに美味しいイタリアン、フレンチが味わえますよ!お話ししやすく、合コンにもおすすめです。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

TOM BOY 106渋谷道玄坂店(渋谷/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p690003/?back_id=p690003

エスニックなお料理にお酒も充実しているこちらのダイニングバーはどうでしょう?カーテン仕切りの個室があり、落ち着いて合コン楽しめると思いますよ!

お店をチェックする

ぱるる

ぱるる

20代

BEE8 (ビーエイト) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004634/

こちらのお店なんて、どうですかね?落ち着いた雰囲気のダイニングバーです。まさに合コン向きのお店です。渋谷駅からもアクセスしやすいのでオススメですよ。ネット予約も便利です。

お店をチェックする

アンママ

アンママ

30代

渋谷テラス 渋谷駅前店 - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170097/top_amp/

ここはどうでしょう!オシャレな雰囲気で落ち着いたお店なので、ゆったりとお話しも弾むと思います!チーズホンデュのお店でワインも進みますよ♡

お店をチェックする

mogemu

mogemu

20代

恋文酒場かっぱ 松涛 (【旧店名】酒楼 カタカムナ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020024/top_amp/

こちらこのお店はコスパも良く雰囲気もいいので合コンにぴったりです!良かったら是非!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line