ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でソファのある静かなイタリアンを探してます。

プッチー

質問

渋谷でソファのある静かなイタリアンを探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人との夜ご飯の時間に、おいちーイタリアンを楽しむぺこな♪
おいちーイタリアンがあれば、自然と会話が弾みそうぺこな♡
プッチーちゃんが楽しい夜ご飯の時間を過ごせるように、みんなのおすすめのお店を教えてほちーぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

gooITALIANO渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13133728/

イタリア料理が食べれるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、美味しいモノと一緒にふかふかのソファーも楽しめるペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

アティックルーム
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025961/

イタリア料理が食べれるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、ソファーでポワポワできて、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

緑

20代

チーズフォンデュ&イタリアンバル 渋谷テラス 渋谷駅前店(渋谷/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gfge9a3n0000/

こちらのイタリアンレストランなんてどうですか?チーズのお料理が美味しいので評判ですよ!落ち着くおしゃれな店内でソファでまったり過ごせますよ!

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

PIZZA&ROTISSERIE LA COCORICO 渋谷(渋谷/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a023314/

こちらのイタリアンダイニングはソファ席がありますよ!カジュアルにコスパよく美味しいお料理が楽しめておすすめです。生ハムが美味しいです!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

Bistro Baru De salita(ビストロバルデサリータ)(渋谷/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g641718/

窓側のソファ席に並んで座れるイタリアンレストランバーです。デートのディナーにぴったりな雰囲気のお店ですよ!よかったらご検討ください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line