ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附駅からすぐ。8名程度で二次会利用。チェーン店以外でありますか!

ユキ

質問

赤坂見附駅からすぐ。8名程度で二次会利用。チェーン店以外でありますか!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
お友達でAndroidユーザーの人がいたら、twitterで僕に質問してぺこーって言ってあげてぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

俵屋よさこいダイニング
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13176033/

赤坂でオススメしたいのはココペコ。二次会向けのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

赤坂たまる
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13195698/

オススメのお店といえば、赤坂ならココペコ。二次会でも楽しめるペコ。

お店をチェックする

さる

さる

30代

赤坂うまや - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13005690/

8人でしたら、その人数の個室もあるこちらはいかがでしょうかー?ちょこちょこつまめるものもありますよ。赤坂見附駅からも近く、行きやすいです。あとはけっこうチェーン店が多いですね。

お店をチェックする

ぱるる

ぱるる

20代

赤坂見附バール・デルソーレ (BAR DEL SOLE) - 赤坂見附/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13018934/

赤坂のアパホテルの1階に併設されてるこちらのバルはどうですかね?割と穴場かと思うのですが。駅からとても近いです。イタリアンでちょっとつまむにはいいかなと。個室はないのですが。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line