ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松駅近辺で平日に中学生の男の子に定食を出してくれるようなお店ありませんか?できればチェーン店とかではなくこじんまりとした大衆食堂みたいなとこがベストです。 時間が21時過ぎと少し遅めに食べたいので難しいですかね?

コウユウ

質問

浜松駅近辺で平日に中学生の男の子に定食を出してくれるようなお店ありませんか?できればチェーン店とかではなくこじんまりとした大衆食堂みたいなとこがベストです。
時間が21時過ぎと少し遅めに食べたいので難しいですかね?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どんなお店を教えてもらえるか、わくわくぺこなー♡もうちょっと待っててぺこ!

さる

さる

30代

ぶらじる - 大門/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13021020/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?ザ定食やさんです。揚げ物が多いですが。個人的にはチェーン店の方が、分煙などしっかりしていて、雰囲気も明るいのでおすすめですよ。

お店をチェックする

さる

さる

30代

キッチン ジロー 芝大門店 (kitichen JIRO) - 大門/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13017512/

あと、こちらも遅い時間まで空いている定食やさんです。こちらは揚げ物だけでなく、オムライスとか洋食メニューが若干幅広くあるかと思います。よかったらチェックしてみてくださいねー

お店をチェックする

コウユウ

コウユウ

40代

さるさん、ありがとうございます。
ただ折角教えて頂いたのですが、静岡県の浜松駅近辺で探しておりまして…。
でも、ご回答くださってありがとうございます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

静岡、浜松ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line