ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

気になる人とご飯に行きます! 雰囲気よくて美味しいお店教えてください! 岡山駅周辺や北区あたりでお願いします!

あすみちぇ

質問

20代女性

気になる人とご飯に行きます!
雰囲気よくて美味しいお店教えてください!
岡山駅周辺や北区あたりでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人と食事をするときは、やっぱり雰囲気が大事ぺこな!
おいちー夜ご飯を食べて、素敵なひとときを楽しんでほちーぺこ♡

ハリー

ハリー

非公開

モック - 西川緑道公園/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33011550/top_amp/

おいしい肉バルでたのしい夜ご飯デートとかはどうでしょうか?
ここわりとリーズナブルなのにおいしいお肉食べられるので結構オススメですよー!
店内もおしゃれですー

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

ホンマチバル お肉とワイン(岡山市/バル(バール)) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/4389f3nu0000/

おしゃれなイタリアンバルとかだとデートっぽい感じがしていいかなーと思うのでこちらオススメしてみますー!
ご予算にあってましたらぜひー!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

創菜や わびすけ
086-231-3958
岡山県岡山市北区本町2-13 竹広ビル 2F
https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33000627/
創作料理のお店です。野菜ソムリエが居て、オシャレな店内とメニューですよ。
カウンター席がオススメです。

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

Dining Tomori...(ダイニングトモリ)(岡山市/洋食・西洋料理) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/y244500/

ここのおみせキャンドルとかが飾ってましてなかなか雰囲気いいですよー!
カウンターに二人で並んで座ってたのしいデートできるかもですー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line