ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅八重洲側〜京橋のあたりで、勉強が出来そうなカフェがあったら教えてください。お昼休みに利用したいです。

ぽんた

質問

東京駅八重洲側〜京橋のあたりで、勉強が出来そうなカフェがあったら教えてください。お昼休みに利用したいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

何かの資格試験ぺこかな?
お昼休みに頑張った分は、きっと合格証として返ってくるから頑張るぺこ!💪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わーかめちゃん、惜しいぺこな!八重洲側だから、丸の内は反対側ぺこ!

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

勉強カフェって? - 勉強カフェ
http://benkyo-cafe.net/about/
「勉強使い」に特化したカフェです。
都内含め7箇所あるみたいですよ。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

わー!ほんとだ!!すみません💦

みず

みず

30代

珈琲飲みながら、ゆったり勉強できそうですよ、ここも(^^)
ついでにパンケーキも♪

ブレスコーヒー
http://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000003163/

勉強頑張って下さいね〜!

お店をチェックする

meiii0088

meiii0088

20代

東京駅周辺・八重洲のおすすめカフェ 人気店20選
http://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/LCAT9/CAT370/
落ち着いた雰囲気で、窓側の席
もあり勉強にもオススメだと思います。よかったらご検討下さい〜

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ガスト 日本橋店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc50071/

応援したいから直接おしえちゃうぺこ!
勉強に集中するために、あえてのファミレス選択ぺこ!
みんなお昼休み終わるまでのんびりしてるから、勉強してても店員さんの視線は気にならないぺこよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しかも、ガストの隣に丸善あるから参考書の買い足しもできるぺこ!

わーかめー

わーかめー

20代

CAFE de CRIE
http://www.pokkacreate.co.jp/
すみません今度はちゃんと八重洲口です💦
こちら席数も多いのであまり激混みもしないのでゆっくり勉強できるかと😄
すみません上の思いっきり丸の内だったので消しておきます💦

お店をチェックする

ぽんた

ぽんた

20代

皆さんありがとうございます!すぐにお店を出していただけて嬉しいです。
とりあえずは明日用にと思ってお聞きしましたが、月数回行くと思いますので順番に行ってみます(*^_^*)
ありがとうございました!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お勉強ちゃんとしてるぺこ?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line