ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田で新入社員の歓迎会を開く予定です。 みんなでわいわい出来るようなお店で少し贅沢出来そうな所 35~40人で予算5千円で飲み放題が付いているお店がうれしいです。

たじ

質問

五反田で新入社員の歓迎会を開く予定です。
みんなでわいわい出来るようなお店で少し贅沢出来そうな所
35~40人で予算5千円で飲み放題が付いているお店がうれしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歓迎会は飲み放題ぺこな!
新たな仲間を加えてこれからも頑張ってぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

五反田ホルモンまるみち
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13040382/

飲み放題があるお店でご予算5000円くらいなら、五反田のココがオススメペコ。素敵な歓送迎会ができそうペコし、にぎやかなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ピッツェリア・アリエッタ
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13094187/

五反田でご予算5000円くらいのお店をお探しだったら、この飲み放題があるお店がオススメペコ。

お店をチェックする

たじ

たじ

非公開

貸切のお店の候補もあるとうれしいです。

なな☆

なな☆

20代

お忍びダイニング たくみ ‐Takumi‐ 五反田店(五反田/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/nzh92zu30000/

海鮮料理がおいしいお店で、大人数用の個室もあるのでおすすめですよ〜!
よかったら問い合わせてみてください(^^)

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

完全個室居酒屋 極‐KIWAMI‐ 五反田西口店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/540nxfm90000/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

こちらはいかがでしょうか?
最大50人入る掘りごたつの個室があるようですよ。 良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

たじ

たじ

非公開

みなさんありがとうございます!

はるひ

はるひ

30代

どういたしまして☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line