ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金沢駅近辺で美味しいランチをお願いします!海鮮系でいいとこありますか?

LUKE

質問

20代男性

金沢駅近辺で美味しいランチをお願いします!海鮮系でいいとこありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はにーがおいちーって言ったぺこから、今日ははにーとLUKEちゃんの海鮮記念日ぺこ。
。。あんまりかわいくないぺこな。

いちか

いちか

30代

魚菜屋 - 金沢/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17005290/

こちらのお店はいかがですか?新鮮な海鮮がたっぷりのった海鮮丼が食べられますよ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

メニュー(ランチ) : 刺身屋 (さしみや)[食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000047/dtlmenu/?menu_type=4

この和食屋さんは海鮮丼やお刺身定食が食べられますよ。ボリュームたっぷりです。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

水魚 - 北鉄金沢/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17007808/?lid=header_restaurant_detail_menu

美味しい魚が食べられる居酒屋のランチ、リーズナブルなのに絶品メニューが豊富です!加賀野菜と寿司のランチが人気で、鮮度良くて嬉しいランチできますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line