ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5月3日に上野、鶯谷あたりで美味しい焼肉屋さんに友達を連れて行きたい 値段は気にしませんが気取っていないお店で お願いします。

ネコ

質問

5月3日に上野、鶯谷あたりで美味しい焼肉屋さんに友達を連れて行きたい
値段は気にしませんが気取っていないお店で
お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご飯食べたあとは上野公園でお話しながら散歩するのもいいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

馬山館
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016706/

焼肉が美味しいお店を上野でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

焼肉肉の街
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13049623/

上野の焼肉が美味しいお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ネコ

ネコ

非公開

鶯谷あたりではありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鶯谷ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鶯谷園(ウグイスダニエン) - 鶯谷(焼肉)
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13012243/

ここはとーーってもおいちー焼肉屋さんぺこ♡
店内も気取ってなくて入りやすいぺこよー꒰꒵꒱๑>ꈊ•๑꒰꒵꒱
僕も一緒に行っていいぺこかなー?

お店をチェックする

ぴょんちゃん

ぴょんちゃん

20代

鶯谷の焼肉といえば鶯谷園ですが人気店でなかなか入るのが難しく、とみひさは少しお高いのでコスパは良くはありません。

鶯谷の隣の日暮里駅に、上野にある「とらじ亭」の2号店目ができていました。こちらはいかがでしょうか?(*^^*)

https://r.gnavi.co.jp/jyg3z2ge0000/
https://www.facebook.com/torajitei/
肉刺や美味しいホルモンの食べられる店で、今は飲み放題?のキャンペーンをしてるようです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line