ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

接待のお店を探しています 男性2名、個室、喫煙可、日比谷付近です よろしくお願いします

takami

質問

接待のお店を探しています
男性2名、個室、喫煙可、日比谷付近です
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ぺこな!
個室なら周りを気にせず相手と話すことができるぺこよな♪
おいちー晩御飯もあると話が弾むぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ほっこり有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13040388/

オススメのお店といえば、日比谷ならココペコ。接待向けのいい雰囲気で、喫煙可能で、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

焼肉炙屋武蔵
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13029879/

日比谷だったら、コチラはドウペコカ。接待をするのにピッタリで、おタバコがスパスパできて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

海

30代

尺山寸水 会津屋 有楽町店(有楽町・日比谷/割烹) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/snm8t7830000/

日比谷駅から近くてアクセス良く便利ですよ。お二人から利用できる落ち着いた雰囲気の個室がありますよ。
喫煙もできますのでいかがですか。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

個室 和ダイニング 蔵ノ助 有楽町店(有楽町・日比谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e944801/

お二人から利用できる個室がありますよ。創作和食がいただけます。喫煙も可能ですのでご検討くださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line