ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木 六本木1丁目 土曜日 ランチ 静か目で落ち着いている所ないでしょうか? 打ち合わせで使います(^ν^)

ぺこりーぬ

質問

六本木
六本木1丁目
土曜日
ランチ
静か目で落ち着いている所ないでしょうか?

打ち合わせで使います(^ν^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

六本木はいつも賑わってるイメージぺこけど、落ち着いた雰囲気でゆっくりランチするのも良さそうぺこな♪
居心地良いお店、見つけるぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

オランジェ
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037354/

オススメのお店といえば、六本木ならココペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、話し合いがしやすくて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

カフェ フランジパニ
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13012612/

六本木の美味しいお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、ミーティングしやすくて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

瓢喜 香水亭 六本木本店(六本木/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/rjeacyd00000/

全席完全個室の日本料理店いかがですか。
ランチは平均2,000ほどでいただけますよ。
よかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

みな

みな

30代

黒薩摩 六本木店(六本木/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gamh203/

九州のご当地の美味しいものがいただけますよ。半個室やボックス席などですのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line