ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

宮前区あたりの居酒屋 予算は1人3000円くらい おつまみがおいしいところ GWあたりに行きたいと思ってます‼︎

まいまい

質問

20代女性

宮前区あたりの居酒屋
予算は1人3000円くらい
おつまみがおいしいところ
GWあたりに行きたいと思ってます‼︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋でカジュアルなデートもいいぺこよな♪
気張らない感じで恋人ちゃんとの話もはずみそうぺこ!

はるひ

はるひ

30代

たまい茶屋 宮前平店 (たまいぢゃや) - 宮前平/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140507/14002350/

こちらはいかがでしょうか?
無休ですからGW中でも営業してますよ。
宮前平駅すぐ近くにある居酒屋さんです。
鶏料理・網焼きなどがいただける居酒屋さんです。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

VANSAN 鷺沼店 (バンサン) - 鷺沼/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140507/14055032/

オーガニック野菜がおいしいこちらのお店いかがですか。3,000以内のコースもありますよ。
デートにもオススメです。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

らく遊 - 宮崎台/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140507/14026859/#rst-data-head

こちらの居酒屋はいかがでしょうか。
ご予約もできますよ。お二人でしたらカウンターも良いと思いますよ。お値段もお手頃ですのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

20代

ありがとうございます‼︎

はるひ

はるひ

30代

どういたしましてです♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line