ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮辺りで、2歳児連れでランチができるお店を探しています。 土日に行く予定なのですが、そこまで並ばなくても入れる店 少しの長居(1.5〜2時間程度)ができるお店希望です。 よろしくお願いします。

food

質問

30代女性

三宮辺りで、2歳児連れでランチができるお店を探しています。
土日に行く予定なのですが、そこまで並ばなくても入れる店
少しの長居(1.5〜2時間程度)ができるお店希望です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチしながらお喋りするの楽しそうぺこな♪
お子ちゃま連れでも入りやすいお店があると、ままんは助かるぺこよな♡

パラソル

パラソル

30代

元祖 鉄板焼ステーキ みその 神戸本店(三宮/ステーキ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/c845900/

こちらはいかがでしょうか?
土日ランチも営業していますよ
ベビーカー入店できますし、お子様食器なども貸してくれますよ

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

北野坂栄ゐ田 (キタノザカエイタ) - 三ノ宮/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28020393/

ミシュランの星を獲得した名店ですよ。お子様連れも可能なお店ですのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

燦 神戸店 (サン) - 三宮/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002340/?lid=header_restaurant_detail_review_list

駅チカで便利なお店ですよ。バイキングもやっていますよ。いろんなお惣菜が食べられて良いと思います。お子様連れも大丈夫ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line