ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

妊娠中の友達と池袋でランチする場所を探してます。 体に優しい料理屋さんってありますか?

ゆーまま

質問

妊娠中の友達と池袋でランチする場所を探してます。
体に優しい料理屋さんってありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と食べるランチってたのちーぺこよな♪♪
池袋っておいちーお店たくさんあるぺこから、みんなにおすすめのお店教えてもらうぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

板前ごはん音音池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13041104/

池袋だったら、コチラはドウペコカ。健康志向な人にピッタリで、お友達も楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ビッグアイランドカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13157334/

池袋のオススメのお店ペコ。健康的なご飯も食べれて、お友達も楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆーまま

ゆーまま

30代

池袋でオーガニックのランチ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋で、オーガニックぺこなー

緑

20代

Una Volta(ウナヴォルタ)(池袋/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g978701/

こちらのレストランはどうでしょう?新鮮なお野菜のイタリアンが味わえるので妊婦さんも安心かと思いますよ!よかったらチェックしてみてくださいねー!

お店をチェックする

まい

まい

20代

リビエラカフェ グリーンスタイル (RIVIERA CAFE green style) - 池袋/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13155768/top_amp/

ガレットが中心ですが、ケーキもありゆっくりできるかと思います。よろしければご検討ください。( ¨̮ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line