ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週土曜の3時頃から友人2名と飲み会予定です。 その後、9時前には東京駅から新幹線に乗るので、場所は有楽町か東京駅近辺を考えています。 40前の年齢なので、重すぎず、美味しい料理を食べながら飲みたいです。 外が見える場所なら尚うれしいです!

ももた

質問

今週土曜の3時頃から友人2名と飲み会予定です。
その後、9時前には東京駅から新幹線に乗るので、場所は有楽町か東京駅近辺を考えています。

40前の年齢なので、重すぎず、美味しい料理を食べながら飲みたいです。

外が見える場所なら尚うれしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と行ける東京駅のお店探してるぺこな!
東京駅の駅ナカには外貨両替所があるって、知ってたぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

薩摩魚鮮水産八重洲中央口1号店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163602/

東京駅付近の美味しいお店ペコ。楽しく飲み会をするのにピッタリで、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

人人人東京ビルTOKIA店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020119/

美味しいお店を東京駅付近でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

創作和食 小次郎(居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001155106/

駅から至近でアクセス便利です。
11時から通し営業していますのでお昼から飲めますよ。
創作和食が色々とありますのでいかがでしょうか。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line