ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅付近で、今度の日曜の夜に 晩御飯を食べに行こうと考えております。 記念日なので、雰囲気の良いお店を 探しております。 ジャンルは問いません。 予算は5000〜10000円ぐらいです。 もし、該当するようなお店が ありましたら教えてください。

けんと

質問

30代男性

名古屋駅付近で、今度の日曜の夜に
晩御飯を食べに行こうと考えております。

記念日なので、雰囲気の良いお店を
探しております。

ジャンルは問いません。

予算は5000〜10000円ぐらいです。

もし、該当するようなお店が
ありましたら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日に恋人とお出かけなんてステキぺこ@*^ェ^*@
ぼくもそんなステキなカップルになれるようにけんとちゃんを見習うぺこー!
雰囲気が良いお店を教えてもらって、楽しんでくるぺこよ♡

みたま

みたま

30代

ビストロコバ (Bistrot coba) - 国際センター/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23045264/

こちらの隠れ家的なフレンチレストランはいかがですか?お料理がとってもおいしく記念日にぴったりです。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

完全個室 板前割烹MASA 名駅(名駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n004107/?back_id=n004107

ふたりの個室があり、ゆったり過ごせるこちらのお店なんてどうですか?お話しもしやすく、記念日にもおすすめです。和食に日本酒も充実してますよ!

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

ヌーファーム nu-farm(名古屋駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001125384/

名古屋駅から歩いていけるこちらのダイニングバーはどうでしょう?くつろげるソファ席で記念日のディナーができますよ!よかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

けんと

けんと

30代

素敵なお店のご紹介ありがとうございました(^-^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line