ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺で、和食、個室、5人で使える静かなお店はありますか?

りょう

質問

東京駅周辺で、和食、個室、5人で使える静かなお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のある和食が楽しめるお店をお探しぺこな。
おいちー料理を食べれば、相手の人との会話もきっとスムーズぺこな♪
個室ならお仕事のお話も安心ぺこ!
みんなにおいちーお店を教えてもらって、接待を頑張ってきてほちーぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

個室居酒屋番屋八重洲本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13022788/

和食が食べれるお店を東京駅付近で選ぶなら、ココペコ。東京駅付近の美味しいお店ペコ。ゆっくり話せる接待向けで、落ち着いた雰囲気で、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

カントニーズ燕ケンタカセ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13147494/

和食が食べれるお店を東京駅付近で選ぶなら、ココペコ。東京駅付近の美味しいお店ペコ。接待をするのにピッタリで、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

緑

20代

丸の内 土佐料理 祢保希(ねぼけ)(丸の内/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g688003/

美味しい土佐料理が味わえるこちらのお店なんてどうですか?掘りごたつやテーブルの個室があり、周りに気兼ねなく過ごせて接待にもおすすめです。

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

個室処 稲田屋はなれ 八重洲店 - 日本橋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13134315/

老舗の和食屋で、とても静かな雰囲気なので接待に良いですよ。落ち着いた個室があります。会席料理のコースもあってリーズナブルです。話もしやすいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line