ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋あたりで、週末ランチを女子2人でゆっくりできるお店を教えてください。

よし

質問

日本橋あたりで、週末ランチを女子2人でゆっくりできるお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とランチに女子会なんて楽しそうぺこ♪
僕もお昼にみんなとおしゃべりしたいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

個室処稲田屋はなれ八重洲店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13134315/

オススメのお店といえば、日本橋ならココペコ。女子会向けの、ゆっくりお話できて、お友達とお喋りするのにピッタリで、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ラ・ミニョネット
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13160085/

日本橋のオススメはココペコ。女子が喜ぶような、落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達とお喋りするのにピッタリで、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

ゴントラン シェリエ 日本橋店 (GONTRAN CHERRIER) - 三越前/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13166396/

ゆっくりでしたらこちらのパンのおいしいカフェでランチはいかがですか。
パンがとても美味しくて評価が高いですよ。
チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

よし

よし

30代

美味しくて雰囲気のよい、カフェっぽいお店をお願いします。東西線で行けるところなら他の駅でもよいです。
宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェぺこなー

マイ

マイ

30代

ル カフェドゥ ジョエル・ロブション 日本橋高島屋店 (LE CAFE de Joel Robuchon) - 日本橋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13009090/

百貨店内にありますよ。
ゆっくりとくつろぐのにピッタリです。
ガレットやデザートも美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line