ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で男2人で飲むのですが、オススメのバーを教えて下さい!出来れば禁煙希望です。 喫煙率が高く、ガヤガヤした居酒屋は避けたいのです… 金額が高くても問題ありません。ただ、高層ホテルの最上階にあるバーなどデート向きなところは避けたいです。あとドレスコードがある様な所もちょっと今日の雰囲気ではではありません。 注文が多くて申し訳ありませんがご存知の方がいれば何卒!!

Peko38

質問

渋谷で男2人で飲むのですが、オススメのバーを教えて下さい!出来れば禁煙希望です。
喫煙率が高く、ガヤガヤした居酒屋は避けたいのです…
金額が高くても問題ありません。ただ、高層ホテルの最上階にあるバーなどデート向きなところは避けたいです。あとドレスコードがある様な所もちょっと今日の雰囲気ではではありません。
注文が多くて申し訳ありませんがご存知の方がいれば何卒!!

ちゃむ

ちゃむ

20代

完全個室 × 九州料理居酒屋 うみきん‐UMIKIN‐ 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dmn9uyc70000/

こちらはいかがでしょう(^^)

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ビストロBAR 防音個室 澁家・桜丘荘 Bettei|ダイニングバー|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006038985/

ビストロバーで、個室なのでタバコも周りの音も気にならないかと思っておすすめしてみます

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

2人でゆっくり飲みたいぺこな!シックな感じのバーで楽しむぺこ。

泉

非公開

シブヤ・ベッド (SHIBUYA BED) - 渋谷/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13041717/

こことかどうでしょ?
いい感じのオーセンティック系のバーで禁煙ではなく分煙なのですが、全面喫煙のところがおおい中、まだ親切なお店だと思っています
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

WIRED TOKYO 1999(宇田川町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001136338/

こちらいかがでしょ?
禁煙でソファー席もあり男性2人でゆっくり語れるかと思います^_^

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

おおしか (【旧店名】花Bar°) - 渋谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13095368/

カフェバーっぽいところならおおしかとかおすすめですよ!
完全禁煙のお店なのでタバコの煙気にしないでいいのでおすすめですー!

お店をチェックする

武史

武史

30代

オリオン (Restaurant Bar ORION) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113194/

アップルストアの横にあるビルに入ってる燻製バーとかどうですかね。
分煙で煙たい感じはないです。
つまみの燻製もうまくてオススメですよ。

お店をチェックする

ゴマ あぶら

ゴマ あぶら

20代

博多漁家 しらすくじら(渋谷) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/86a7tdks0000/

九州から空輸した新鮮なお魚。ノドグロやゴマサバ、果てはクジラまで都内ではなかなか食べられないお魚も揃っています。全席禁煙。ガヤガヤしてるかもしれませんが、ご検討ください!渋谷駅すぐですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line