ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

羽村で美味しい焼き魚(和食)が食べたい

えゔ山えゔ夫

質問

羽村で美味しい焼き魚(和食)が食べたい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えゔ山えゔ夫ちゃん、ランチで和食が食べたいぺこなー!
おいちー和食が堪能できるお店教えてもらうぺこ!

ryo

ryo

20代

元祖 味里 本店 (【旧店名】味里) - 羽村/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1330/A133002/13023545/

焼き魚定食が美味しいですよ?ごはんとかお味噌汁、お新香もついた定食セットが食べられますよ!落ち着いたお店なのでほっこりランチしたいときに!

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

辰佳 - 羽村/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1330/A133002/13058228/

こちらのお店はいかがでしょうか?
焼き魚ありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

えゔ山えゔ夫

えゔ山えゔ夫

20代

羽村に引っ越してきたばかりなので、情報ありがたいです!
ありがとうございますっ!

味里さんは以前散歩中に見つけて気になってました!

辰佳さんは知りませんでした!

早速行ってみたいと思います!
ありがとうございました
(о´∀`о)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

羽村ぺこなー

えゔ山えゔ夫

えゔ山えゔ夫

20代

羽村なのよー(о´∀`о)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

羽村ぺこなー

ady

ady

40代

羽村 接待に使えそうなお店ありますks?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line