ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男2人、女1人の計3人で新宿でディナーします。 美味しいものというリクエストしかなく、 困っています。 1:ご飯(お酒)が美味しい 2:雰囲気がいい感じ 3:コスパ この優先順位で良いお店があれば教えて欲しいです! あと女の子が最近誕生日だったので、 サプライズでお祝いもできたらなーと思ってます。 宜しくお願いします!

吉積 操里

質問

男2人、女1人の計3人で新宿でディナーします。
美味しいものというリクエストしかなく、
困っています。
1:ご飯(お酒)が美味しい
2:雰囲気がいい感じ
3:コスパ
この優先順位で良いお店があれば教えて欲しいです!

あと女の子が最近誕生日だったので、
サプライズでお祝いもできたらなーと思ってます。

宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお酒を片手に夜ご飯を楽しむぺこなー!
仲良しなお友達がいて吉積 操里ちゃんは幸せ者ぺこな♪
雰囲気良さげなお店だったら、きっといつもより会話も弾んじゃうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

御楽
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13183427/

お酒が飲めるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。バースデーをイイ感じにお祝いできて、雰囲気がオシャレで、お祝いをするのに最適で、サプライズするのに最適で、デート向きで、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

卯乃家西新宿野村ビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13010542/

お酒が飲めるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。バースデーをイイ感じにお祝いできて、オシャレに楽しめて、お祝いをイイ感じにできて、サプライズができて、デートにピッタリで、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

吉積 操里

吉積 操里

20代

イメージは渋谷の権八とかが近いです!

アナナス

アナナス

30代

セストセンソ 新宿タカシマヤ店 - 代々木/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13153161/top_amp/

こちらはいかがでしょう💁
美味しいイタリアンです。
ヘルシーなイタリアンですので、女性が喜ぶかと思って記載しています(^o^)
テラスがあり、雰囲気良いです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷ぺこなー

吉積 操里

吉積 操里

20代

場所ほ新宿ぺこー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿ぺこなー

mii

mii

20代

新宿 今井屋本店 - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009212/top_amp/

三丁目にある焼き鳥メインの居酒屋さんです!
権八のイメージに近いと良いですが、こちらのお店も雰囲気良く美味しいですよ♫

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

鳥はな - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13175842/top_amp/

権八イメージという事で、こちらのお店もいかがでしょうか?
店内そんなに広くはないですが、お料理は美味しかったですよ!
良かったらご参考になさってみて下さい(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line