ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男が一人で飲み食いできるところ探してます

とみいち

質問

男が一人で飲み食いできるところ探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からお疲れ一杯ぺこな!
おいちーお酒と肴でお腹を満たすぺこ!

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

鳥秀 (とりひで) - 新静岡/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22017196/

新静岡のあたりとかありですか?
ここの焼き鳥屋さん結構大人に焼き鳥屋さんでおいしくっておすすめですよ!
カウンターもあるのでお一人でもいけますー!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

きぬむら - 草薙/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220102/22028150/

コスパのいい創作和食がいただけるお店です。落ち着いた雰囲気なので一人飲みも大丈夫そう。お酒に合うお料理が揃っていておすすめです。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

清水港 みなみ - 静岡/海鮮丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22016103/

こことかどうでしょ?
おいしい海鮮丼が結構有名でおいしくコスパよく夜ご飯できますよ!
お酒もあったと思うのでおすすめですー!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ふじ川食堂 - 御門台/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220102/22013731/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

清水区にある小さな定食屋さんで普段使いに良い定食や丼ものなどいただけるお店です!カウンター席があるのでお一人で利用しやすいですよ!

お店をチェックする

とみいち

とみいち

20代

みなさん様々な意見ありがとうございます
参考にします

関連度の高い質問

facebook

twitter

line