ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御茶ノ水周辺で、和食のレストランありますか? 接待です。お酒入れて、一人1万円くらいで

ヒローさん

質問

御茶ノ水周辺で、和食のレストランありますか?
接待です。お酒入れて、一人1万円くらいで

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待に使えるお店を探してるなんてヒローさんはしっかりお仕事頑張ってるぺこな♫
和食でお酒交わして、しっかり接待するぺこ!

ヒローさん

ヒローさん

50代以上

本日、18:30-です

ヒローさん

ヒローさん

50代以上

2名です

結衣

結衣

30代

和食バル 音音 御茶ノ水ソラシティ店 - 御茶ノ水/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13181671/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらの和食バルでも宜しいですかね!
旬な素材を使った和食会席コースが飲み物込みで8000円ほどでありますよ。個室もあり接待に良いかと(^^)

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

こなから 本店 - 御茶ノ水/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13003542/

御茶ノ水からなら5分ぐらいでしょうか。ほっこりとおでんなんていかがですか。なかなかの名店で人気店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line