ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八重洲、京橋付近で、10名ほど、会社の人と飲める場所を探しています。 予算は5000円ほどです。お肉がおいしいお店だと嬉しいです。 よろしくお願いします。

ジャマルン

質問

八重洲、京橋付近で、10名ほど、会社の人と飲める場所を探しています。
予算は5000円ほどです。お肉がおいしいお店だと嬉しいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ってことは、いい匂いのする女の子たちが集まるぺこな!
僕も駆けつけるぺこーー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

はんなり邸八重洲本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

美味しいお肉をご予算5000円くらいで楽しめる八重洲のお店ペコ。女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

炭火焼ホルモンぐう本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13034178/

八重洲で美味しいお肉をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算5000円くらいで楽しめるペコ。女子同士で盛り上がれるお店ペコ。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

花殿 ka-den 京橋京阪モール 近江牛一頭買い精肉卸直営店((大阪)京橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/8k1un92x0000/

最高級の近江牛が味わえるこちらのお店なんてどうですか?ご予算内のお肉コースもありますよ!お座敷個室でまったり過ごせる評判のお店ですよ!

お店をチェックする

翔

30代

ビラビアンキ 京橋エドグラン店 - 京橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13201113/

お洒落なイタリアンダイニングバーどうですー、こちらお肉料理にこだわっていて美味しいメニューが豊富ですよ!柔らかくてお酒によくあいます。個室もありますよ!

お店をチェックする

moco

moco

30代

『カジュアル肉懐石』全室個室 京橋粋な~suina~((大阪)京橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k356603/

こちらのお肉が美味しいお店はどうですか?団体個室もあり、お話ししやすくておすすめです。お酒も充実してますよ!よかったらチェックしてみてくださいねー

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

昌月苑 (ショウゲツエン) - 東京/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000514/
こちらの焼肉店ほいかがでしょうか?
東京駅八重洲口から2分ほどのところにあります
大人数でも利用できる様です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line