ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿の駅近で、居酒屋を探してます。 9人で行くのですが、そのくらいの人数OKでかつ落ち着いているところが良いです。 予算は1人3000円から4000円を考えてます! 女子会ですが、小綺麗すぎるイタリアンバルとかはNGでお願いします!

たけ

質問

新宿の駅近で、居酒屋を探してます。
9人で行くのですが、そのくらいの人数OKでかつ落ち着いているところが良いです。
予算は1人3000円から4000円を考えてます!

女子会ですが、小綺麗すぎるイタリアンバルとかはNGでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿駅って一日の利用者数が日本一ぺこよ!
そんな人が多い街ぺこから、お店も多いぺこよ
落ち着いた雰囲気の居酒屋さんでのんびりするぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

地酒と創作和食の個室居酒屋 九平次新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182484/

新宿でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。女子が喜ぶような、いい雰囲気で、ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

バンコクガーデン
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161779/

新宿でご予算4000円くらいで楽しめる居酒屋サンペコ。女子同士で盛り上がれて、オシャレに楽しめて、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

新宿個室居酒屋 いこい家 新宿東口店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/j38t0ek80000/

こちらの居酒屋なんてどうですか?落ち着く個室でまったり女子会できますよ!和洋折衷の創作料理が美味しいのでおすすめです。よかったらご検討ください。

お店をチェックする

たけ

たけ

20代

掘りごたつじゃないところが良いです!!

緑

20代

完全個室居酒屋 魚喜~UOKI~ 新宿東口総本店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ga13300/

海鮮の和食が美味しいこちらの居酒屋はどうでしょうか?カジュアルな雰囲気でわいわい楽しめるので女子会にもいいと思いますよ!ご検討ください!

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

個室バル 囲 新宿本店 (コシツバルカコイ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13031619/

こちらの居酒屋はいかがでしょうか?個室、半個室があるので、周りを気にせず楽しめると思いますよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line