ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木で先輩と夜ご飯の予定です。 月曜夜、女3人でゆっくり話ができそうなお店はありますか? 苦手なものやアレルギーが分からないので色んな種類のお料理が選べるお店が良いです。

aym

質問

代々木で先輩と夜ご飯の予定です。
月曜夜、女3人でゆっくり話ができそうなお店はありますか?
苦手なものやアレルギーが分からないので色んな種類のお料理が選べるお店が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

aymちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな
@ ‘ェ’ @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

韓国料理水刺齋高島屋タイムズスクエア店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13109377/

な種が美味しいお店を代々木でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

かもめのイタリアン
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13174692/

な種の美味しい代々木のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

よよぎあん - 代々木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13044007/

落ち着いて話のできる居酒屋ありますよ。アラカルトメニューが豊富なので、ここでお好きなものをいただきたい時に良いかと思います♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line