ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平塚の駅近で、会社の人達10名程と歓送迎会予定です。 チェーン店じゃない所で、オススメの居酒屋があれば教えてください。予算は4000円/人ぐらいです。

YK

質問

20代男性

平塚の駅近で、会社の人達10名程と歓送迎会予定です。
チェーン店じゃない所で、オススメの居酒屋があれば教えてください。予算は4000円/人ぐらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店沢山あって悩んじゃうぺこよなー!皆に素敵なお店を教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

湘南ゆるり。平塚店
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14007128/

平塚のご予算4000円以下で行ける居酒屋サンペコ。歓送迎会をするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

月のダイニングうさぎ
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14013363/

平塚で美味しい居酒屋サンだったら、ご予算4000円くらいのココがイイペコ。素敵な歓送迎会ができそうなお店ペコ。

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

食材工房 どんぴしゃ (ショクザイコウボウドンピシャ) - 平塚/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14013253/

こちらのお店はいかがでしょうか?
駅から少し歩きますが、個室もありリーズナブルですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

亀善 - 平塚/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14023762/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルでお料理の評判もよく、大人数入れる個室もありますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

春

非公開

たまりば - 平塚/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14012811/

地魚の美味しい居酒屋さんありますよ。
ご予算ほどのコースも選べて鮮度良くて美味しい魚とお酒がワイワイいただけますよ。

お店をチェックする

YK

YK

20代

アドバイスありがとうございます!参考にさせて頂きました(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line