ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅近辺で、還暦祝いランチをしたいと思ってます。 大人5名、子ども(未就学児)1名です。 出来れば個室がいいのですが、お祝いに向いてる東京駅近辺のお店、ありませんか? お祝いなので予算は1人5,000円くらいです!

らら

質問

東京駅近辺で、還暦祝いランチをしたいと思ってます。
大人5名、子ども(未就学児)1名です。
出来れば個室がいいのですが、お祝いに向いてる東京駅近辺のお店、ありませんか?

お祝いなので予算は1人5,000円くらいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこちゃまとお昼ごはんぺこな♪
個室ならおこちゃまと一緒にゆっくりお食事できるぺこな@*^ェ^*@
おいちーお店を見付けて、ららちゃんもおこちゃまもニコニコごはんを食べるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

夜景個室×和食バル 御庭-ONIWA-
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13200482/

東京駅付近でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、東京駅付近のココがオススメペコ。お祝いするのにピッタリで、子連れもOKで、お祝いをするのに最適で、個室で楽しく過ごせて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

完全個室×美食バル しずか-Shizuka-
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13200483/

東京駅付近でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、東京駅付近のココがオススメペコ。お祝いするのにピッタリで、子連れもOKで、お祝いするのにピッタリペコし、個室で楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふれんち茶懐石 京都 福寿園茶寮
http://hitosara.com/0006063723/

滋味深いフレンチ茶懐石をゆっくり
個室で楽しむのはどうぺこー?
お祝いの特典もあるみたいぺこよー꒰꒵꒱๑>ꈊ<๑꒰꒵꒱

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

和食 えん 丸の内店 (わしょく えん) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020305/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店はいかがですか?5名〜個室対応してくれますし、ご予算内のコース料理もあってオススメです。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

過門香 丸の内トラストタワー店 (カモンカ) - 東京/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13033385/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

お祝いによく利用しています。
美味しい中華屋で記念日のお祝いいかがです?ランチタイムには5000円ほどのランチコースがありますよ!個室も充実しているので良かったら利用してみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line