ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

職場の方の送別会で、飯田橋付近でお店を探しています! 人数は8名で、金額は4000くらいを想定しています…! お力を貸してください!🤣

298

質問

職場の方の送別会で、飯田橋付近でお店を探しています!

人数は8名で、金額は4000くらいを想定しています…!

お力を貸してください!🤣

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待や送別会に使うお店ならちょっと広めの席があるほうがいいかもぺこな。
良さそうなお店をみんなに教えてもらうぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海の幸×個室居酒屋 響き 水道橋店 (HIBIKI) - 水道橋/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13169801/

水道橋店の鮪は、全て生の本鮪を使用してるぺこよー!
お食事や飲み会、宴会にも落ち着いた完全個室席もあるぺこよー!

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

囲炉裏 神楽坂店 (【旧店名】幾蔵) - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13153293/?lid=header_restaurant_detail_table

個室もあるこちらの居酒屋はいかがでしょう?クーポン利用ですが3時間飲み放題付きのコースが予算内でありますよ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

湊一や 飯田橋東口駅前店 - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13093298/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

旬な魚介類がたっぷりのお料理と飲み放題付きのコースがご予算くらいとリーズナブルな居酒屋なので、送別会にも良いですよ!美味しいお刺身楽しんでください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line