ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新代田駅の近くで、女の子数人で入れるような居酒屋さんがあったら教えて欲しいです!

みみみ

質問

新代田駅の近くで、女の子数人で入れるような居酒屋さんがあったら教えて欲しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と居酒屋で夜ごはんぺこなー!
盛り上がりすぎて帰りの電車の時間、忘れないようにするぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

炭火環七市場
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131812/13137908/

居酒屋サンを新代田で選ぶなら、ココペコ。新代田の美味しいお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ケムリ
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131803/13006623/

居酒屋サンを新代田で選ぶなら、ココペコ。新代田の美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

燻製バル PERTICA(地図/写真/豪徳寺・経堂/バル(バール)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/79rhhadw0000/

こちらはいかがでしょうか?
自家製の燻製お料理が楽しめるお店です☆
女子だけでも、全然大丈夫ですよ☆

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Hawaiian Restaurant ALOHABABY (アロハベイビー) - 松陰神社前/ハワイ料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131709/13177656/

ハワイの代表的な料理"ロコモコ"や"ロミロミサーモン"が楽しめるお店ぺこよー!
お酒を飲めない子も楽しめるノンアルコールトロピカルカクテルもあるぺこから、みんなでワイワイできるぺこなー

お店をチェックする

とら

とら

30代

くし蔵 新代田店 - 新代田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131803/13184419/

新代田、あまりお店自体が多くないのですが、気軽に行けるのでここをよく使っています。
お店のにーちゃんも元気が良くていい感じですよ〜。

お店をチェックする

とら

とら

30代

瀧伊 新代田 (【旧店名】克ッ) - 新代田/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131803/13126074/

新代田で一番繁盛してる焼き鳥屋さんです。
(店名が変わったけど、たぶん中身は変わってない?)
ここも店のにーちゃんが元気なのですが、くし蔵に比べると騒がしい感じかも。
焼鳥は美味いですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line