ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

相模大野駅周辺で美味しい居酒屋ありませんか?男性6名くらいです。時間は8時半くらいから。遅くまでやってるお店がいいです。

fujibo

質問

相模大野駅周辺で美味しい居酒屋ありませんか?男性6名くらいです。時間は8時半くらいから。遅くまでやってるお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋で夜ご飯ぺこなー。
楽しそうぺこー♡
おいちーお料理を囲みながら、お友達と過ごす時間は最高ぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

居酒家げんちゃん
https://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14038335/

居酒屋サンを相模大野で選ぶなら、ココペコ。相模大野の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリで、素敵なミッドナイトを過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

鳥海山相模大野店
https://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14008568/

居酒屋サンを相模大野で選ぶなら、ココペコ。相模大野の美味しいお店ペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、深夜でも入れて、遅くからでも楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

タント (Tanto) - 相模大野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14008584/#rst-data-head

コスパの良い雰囲気のバルがありますよ。イタリアンを中心としたメニューですがどれもおいしいですよ。深夜過ぎまで営業していますのでゆっくり飲食できますよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

重 - 相模大野/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14051381/#rst-data-head

落ち着いた空間の隠れ家的なお店ですよ。深夜まで営業していますのでいかがですか。予約もできますのでご検討くださいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

サカズキ屋 - 相模大野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14053259/

海鮮やおばんざいがいただけますよ。日本酒も美味しいです。深夜までやっており皆さんで利用できる個室がありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

fujibo

fujibo

30代

皆さんありがとうございます。参考にさせてもらいますー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line