ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上司と4名くらいで博多駅近辺で探しています。 ゆっくり話が、できるところよろしくお願いします

さる

質問

上司と4名くらいで博多駅近辺で探しています。
ゆっくり話が、できるところよろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さるちゃんお仕事ぺこな〜
静かなお店が良さそうぺこ!
ちなみに予算とかきまってるぺこ?

misako

misako

20代

第8八千代丸 - 呉服町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400106/40035836/

魚介系のお料理が新鮮で美味しい和食の居酒屋です。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

博多郷土Dining 博多流(博多駅(筑紫口・中央街)/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001110743/

雰囲気がよい居酒屋です♩
個室なのでゆっくりお話し出来ますよ^_^

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

全席完全個室DINING 最幸 -SAIKOU- 福岡博多駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f389406/

完全個室なので接待に向いてますよ\(^o^)/

お酒も種類が豊富なので色々な方が楽しんで飲めると思います!駅から1分ですお湯

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

和風個室居酒屋 九州九州 ‐くすくす‐ 福岡博多駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f389405/

こちらなどどうでしょ?
個室のある居酒屋さんでなかなかおいしいですよ!
お二人から使える個室があるのでゆっくり話するのにもいいかとおすすめしてみました

お店をチェックする

さる

さる

40代

ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line