ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高校時代の同級生と久々に飲みます。 藤崎駅周辺でご飯美味しい所が ありましたら教えて下さい!(西新駅も可) できれば雰囲気のある所だと嬉しい😃

もこな

質問

高校時代の同級生と久々に飲みます。
藤崎駅周辺でご飯美味しい所が
ありましたら教えて下さい!(西新駅も可)
できれば雰囲気のある所だと嬉しい😃

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店でお友達とお食事したいぺこな!
おいちーもの食べながらお話盛り上がるぺこ♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もこなちゃん、お待たせぺこー!

ぎょうざ一番 - 藤崎/餃子 [食べログ]
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400203/40004350/

ここの餃子をつまみながら、話に花を咲かせるのはどうぺこかなー
お酒も進みそうぺこー!

お店をチェックする

へいこ

へいこ

20代

捏製作所 (ツクネセイサクショ) - 藤崎/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400203/40040669/top_amp/

つくねの専門店ありますよー!
つくね以外のおつまみもお酒にあって美味しくておすすめです!お店もきれいでお洒落ですよ。

お店をチェックする

もこな

もこな

20代

へいこさんありがとうございます!とっっても素敵そうな所ですね!他にも雰囲気含めてオススメの場所があったら教えて下さい!楽しいです✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line