ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いつも利用させてもらって助かるぺこー 今週の日曜日、会社の役員で鍋を食べたいぺこ。できれば個室で、新宿駅で、美味しいところを知りたいぺこー。 会社の役員と言っても、全員友達だからそんな気張らなくても大丈夫。

まつもと

質問

いつも利用させてもらって助かるぺこー

今週の日曜日、会社の役員で鍋を食べたいぺこ。できれば個室で、新宿駅で、美味しいところを知りたいぺこー。

会社の役員と言っても、全員友達だからそんな気張らなくても大丈夫。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いつもありがとぺこー!
ゆっくりお話したいぺこな!
ご予算決まってるぺこ?

ちゃむ

ちゃむ

20代

居酒屋うまいもん - 西武新宿/水炊き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141689/

こちら個室で鍋がいただけます♡
いかがでしょう(^^)

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

くろきん 日本橋本店(日本橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001000360/

リーズナブルな和食のお店です。飲み放題つきもあるのでよかったら!

お店をチェックする

春

非公開

九州屋 新宿 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13100966/

新宿駅から5分ほどにある居酒屋さんで、メディアでも話題なったお店どうですか!博多もつ鍋が美味しいですよ!鉄板餃子も是非食べて欲しいですー!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

元祖 牛ホルモン鍋 みつる(西武新宿/鍋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000001341/

老舗ホルモン屋さんのもつ鍋です♩
人気で予約取りづらいかもだけどオススメです^_^

お店をチェックする

まつもと

まつもと

20代

予算は1人6000円くらいかなぁ。新宿付近でチェーンじゃないほうがいいぺこー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line