ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅付近のひたすら安く飲める居酒屋を探しています。 飲み放題でも一杯が安いのでもいいので、チェーンじゃない店をご存知でしたら教えてください!

よっしー

質問

渋谷駅付近のひたすら安く飲める居酒屋を探しています。
飲み放題でも一杯が安いのでもいいので、チェーンじゃない店をご存知でしたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店見つかるように、ぺこ神さまにお祈りしておくぺこ。
よっしーちゃんが、おいちーもので幸せになれますようにぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

南蛮亭渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022748/

居酒屋サンを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

リゾート個室ALOHADining渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167814/

居酒屋サンを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ビール100円『たんと』 (【旧店名】ゲリラ『たんと』渋谷店) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13144612/top_amp/

アルコールの安さで言ったらこちらのお店はいかがですか? 100円ビールが飲めるお店でその他のアルコールも安いですよ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

居酒屋 幸ちゃん (【旧店名】渋谷応援団 幸ちゃん) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13105262/top_amp/

大衆的なお店でもよろしければ180円でアルコールが飲めるこちらのお店はいかがでしょうか?

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

大衆酒場 いこい - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13179394/top_amp/

渋谷マークシティー近くの大衆居酒屋ですよ。
ハイボール180円とドリンク類がリーズナブルですよ。たくさん飲むのでしたらお勧めです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line