ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天満駅周辺でおいしい居酒屋を探しています。できれば日本酒のバリエーションが豊富なところがいいです。予算は1人4,000円までがいいです。

37k

質問

天満駅周辺でおいしい居酒屋を探しています。できれば日本酒のバリエーションが豊富なところがいいです。予算は1人4,000円までがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と居酒屋さんで夜ご飯を楽しみたいぺこなー♡
お料理やお酒がおいちーことは何よりも幸せなことだって、ぱぱんが言ってたぺこ!
おいちーお酒とお料理で、恋人とたのちー時間を過ごしてほちーぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

穂々恵み - 扇町/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27065463/

はにーとラブラブ飲みに行くなら、キレイ目居酒屋さんのここはどうぺこかなー!
日本酒も種類が多くて、おつまみもいろいろあるみたいぺこよーᏊ。•ﻌ•。Ꮚ

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

ちゃぶ (魚と肴の酒場) - 天満/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27046199/

天満駅からすぐですよ。
レトロな雰囲気のお店です。手作りのお料理と日本酒が充実しているのでオススメですよ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

とりぼうず - 天満/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27009459/

鳥料理が美味しいお店ですよ。
他のお料理も総じて評判いいです。日本酒にもこだわっていますのでよかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

cry

cry

20代

前田酒店 (マエダサケテン) - 天満/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27052800/

こじんまりとしたお店ですよ。静かな雰囲気で飲めるのでいかがでしょうか。
日本酒の種類も揃っていますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line