ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

難波駅周辺 30人規模で飲み放題でコース料理を頼めるお店を探しています。 予算はひとり7000円〜8000円を予定しております。 オススメのお店があれば、ご教示ください。

ほった

質問

難波駅周辺
30人規模で飲み放題でコース料理を頼めるお店を探しています。

予算はひとり7000円〜8000円を予定しております。

オススメのお店があれば、ご教示ください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待にいいお店を探してるぺこなー。
飲み放題は飲みすぎ注意ぺこけど、ほどよく打ち解けられたら、普段聞けないようなお話をしてくれるかもぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ほったちゃん、お待たせぺこー!

エンプレスルーム - 難波/中華料理 [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27002606/

ここの中華でみんなで夜ご飯はどうぺこかなー
円卓でみんなの顔を見ながら食べれるぺこよー!

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

難波 個室居酒屋 しょうゆうこと 難波南海通り店(なんば(難波)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gkkxyusw0000/

大人数でも個室対応していますのでいかがですか。
各種宴会のみ放題もありますのでよかったらご検討くださいね

お店をチェックする

天神

天神

30代

ゆずの小町 なんば本店(なんば(難波)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k742121/

こちらのお店は食べ放題飲み放題のコースもありますよ。
よりプレミアムな宴会コースもあります。30人規模でも個室が利用できますので問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

鳥魚 宗右衛門町店(なんば(難波)/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kb4u900/

こちらのお店はいかがでしょうか。
30名でしたらお店の貸切もできますよ。お魚が美味しく飲み放題のコースも各種ありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line