ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

荻窪周辺でwifiが飛んでるカフェはありますか? 作業するので長居できる場所で

くま

質問

荻窪周辺でwifiが飛んでるカフェはありますか?
作業するので長居できる場所で

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Wi-Fiが使えるカフェ、最近は多いぺこよなー!
くまちゃんが作業頑張れるように応援してるぺこ♫

くま

くま

30代

分煙でたばこも吸えたら嬉しいです

ちっち

ちっち

30代

CAFE and BAR POCO 荻窪 - (カフェ ダイニングバー バル)コンセント(電源)、WIFI、マンガ、のんびり
https://poco-home.jimdo.com/

こちらのおしゃれなカフェダイニングはいかがですか?電源やWi-Fiが飛んでいてゆっくりできますよ。

お店をチェックする

くま

くま

30代

ありがとうございます。
前に行ったことがあるのですが
隣の席が近くて作業に集中できなかったので
もし他にもあれば教えてください!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line