ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恋人と晩御飯食べた後、静かでムードの良いバーで飲みたいんです。

ゆう

質問

恋人と晩御飯食べた後、静かでムードの良いバーで飲みたいんです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯デートのお店って毎回悩むぺこから、候補たくさんほちーぺこよなー!
良いお店あるぺこかなー?

ふーちき

ふーちき

30代

タワーズバー ベロビスト セルリアンタワー東急ホテル (BELLOVISTO) (渋谷/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000013181/

セルリアンタワーの40階にあるバーはいかがですか?落ち着いたお店で夜景も見えてデートにピッタリです。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

bar松虎
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001600/

バーを恵比寿で選ぶなら、ココペコ。恵比寿の美味しいお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、デートに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

27PARADISECAFE
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13089847/

バーを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、デートにイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

ゆう

ゆう

30代

すごく素敵です。ありがとうございます

すのー

すのー

30代

BAR すがはら(神泉/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB804/100000002567/

こちらの一軒家の落ち着いたバーはいかがですか?古民家風のお店でゆっくりできますよ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

石の華(渋谷/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000006254/

照明が薄暗くゆっくりできるバーです。カクテルがとってもおいしいので女性が好きなお店だとおもいますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line