ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で日本酒を飲めるお店を探しています! 日本酒の品揃えが良く、あまり騒がしくない店希望です。 よろしくお願いします(^^)

腹ペコシャーク

質問

池袋で日本酒を飲めるお店を探しています!
日本酒の品揃えが良く、あまり騒がしくない店希望です。
よろしくお願いします(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる彼女とディナーデートぺこなー♡
うまくいくといいぺこな♡

まいちー

まいちー

30代

ぼうず - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13160514/

25種類以上の日本酒が揃っているこちらの和食屋さんはいかがですか?ゆっくり飲めるお店ですよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

板前ごはん音音池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13041104/

日本酒が飲めるお店を池袋で選ぶなら、ココペコ。池袋の美味しいお店ペコ。ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

昔ばなし別館
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003911/

日本酒が飲めるお店を池袋で選ぶなら、ココペコ。池袋の美味しいお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、デートにイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

彩蔵  池袋サンシャイン通り店 - 池袋/創作料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13172962/

日本酒の飲み比べができるこちらのお店はどうでしょうか?日本酒の種類がたくさんありますよ。

お店をチェックする

こーた

こーた

20代

稲水器 あまてらす (いなみずき あまてらす) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13131190/top_amp/

このお店だけに蔵元が卸しているお酒などもあり、オススメです。

お店をチェックする

腹ペコシャーク

腹ペコシャーク

20代

みなさん、ありがとうございました!
おかげさまで素敵な夜を過ごすことができました(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line