ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で駅近くで今からランチが食べられるところ!洋食か中華で!

myk

質問

吉祥寺で駅近くで今からランチが食べられるところ!洋食か中華で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中華っておかずはもちろんデザートも豊富で何食べようか迷っちゃうぺこ♡
ぼく的には和食も白ご飯が進むぺこけど、中華はもっと白ご飯が合う気がするぺこ@*^ェ^*@
今からランチが楽しめるお店をみんなに教えてもらうぺこー!

Sammy

Sammy

30代

六本木 樓外樓 吉祥寺第一ホテル店 (楼外楼 ロウガイロウ) - 吉祥寺/上海料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005738/

15時までランチがやっているこちらの中華料理屋さんはいかがですか?飲茶が美味しいお店です

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

听屋 吉祥寺店 (POUND-YA ポンドヤ) - 吉祥寺/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13167207/

ステーキ屋ハンバーグが美味しいこちらの洋食屋さんはどうでしょう。お昼から夜まで通しでやってますよ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

A.B.Cafe (エビカフェ) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005840/

こちらのカフェはどうでしょうか?今からでもゆっくりできてオムライスなど洋食メニューが食べられます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line