ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お酒が美味しくて、シーフードが食べられるお店はありませんか。本当は牡蠣小屋行きたいんですが、メンバーに牡蠣が駄目な人がいるので、牡蠣以外も食べられるシーフードのオススメの店舗がありましたら、教えてください。

panda

質問

お酒が美味しくて、シーフードが食べられるお店はありませんか。本当は牡蠣小屋行きたいんですが、メンバーに牡蠣が駄目な人がいるので、牡蠣以外も食べられるシーフードのオススメの店舗がありましたら、教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

牡蠣があるところぺこな!
シーフードぼくも大好きぺこ〜
ちなみに予算とかきまってるぺこ?

M

M

30代

MAIMON GINZA (マイモン) - 新橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13016561/

こちら、牡蠣もありますが、それ以外のシーフードもたくさんあるので良いかと💓

お店をチェックする

akane

akane

20代

銀座 魚ばか - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a640601/

海鮮料理が美味しい和食のお店です。新鮮なお魚いかがでしょうか?

お店をチェックする

panda

panda

40代

予算は〜5000円ぐらいで、お願いしますm(_ _)m

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

KAZAN 銀座/シーフード[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002235/
魚貝とお野菜のみのヘルシーイタリアン店です!
美味しくシーフードを満喫できますよ!
よかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

↑すみません。見る前にコメントしてしまいました。
ご予算オーバーですね💦
すみません💦

panda

panda

40代

>ポポロさん
大丈夫です。食事のお値段の大体の目安ですから。美味しく食べるのに、多少の贅沢は(^^)

ゆいな

ゆいな

非公開

フ一シャーマンズ バル 新橋/シーフード[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13177262/
牡蠣もありますが、カニ、海老も楽しめるシーフードレストランです。
よかったら検討してみてください(*^^*)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ありがとうございます!
機会がありましたら是非(*^^*)

panda

panda

40代

みなさま。
短い時間に沢山のお店を紹介して頂き、ありがとうございます。
どのお店も魅力的で迷ってしまいます(@_@)
全部のお店を試すのもいいな( ^ω^ )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line