ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小山駅周辺 女2人 お酒飲みながらゆっくり話せる 安め

がんこちゃん

質問

小山駅周辺
女2人
お酒飲みながらゆっくり話せる
安め

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ってお友達同士でどんな話をするぺこー?
僕は男の子だしお子ちゃまぺこから分からないぺこー!
おいちー夜ご飯とお酒でいい気分になって、恋のお話とかもしちゃうぺこー!?

mickey

mickey

30代

ジューバン (JU-BAN) - 小山/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tochigi/A0902/A090203/9011448/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなお店でリーズナブルですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

GABUKICHI がぶ飲みワインと ワンコインピザのお店(小山・下野/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n0rg8nt00000/

こちらはいかがでしょうか?
小山駅からすぐのところにある、リーズナブルなイタリアンバーです
良かったら見てみてくださいね

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

小山魚介センター 勝丸水産 - 小山/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tochigi/A0902/A090203/9010323/

水産会社直営です。魚市場の雰囲気がありますが新鮮なお魚が美味しいですよ。
お値段もお手頃ですのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line