ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘でノートパソコンで少し作業ができそうな、おしゃれなカフェがあったら教えてぺこ〜

こってり太郎

質問

30代男性

自由が丘でノートパソコンで少し作業ができそうな、おしゃれなカフェがあったら教えてぺこ〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とカフェに行くぺこな。
おしゃれなお店に連れて行ったら、相手も喜んでくれること間違いなしぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ビアンキカフェ&サイクルズ
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13149680/

カフェを自由が丘で選ぶなら、ココペコ。自由が丘の美味しいお店ペコ。雰囲気がオシャレで、作業に集中できそうなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ブルーブックスカフェ自由が丘店
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13173984/

カフェを自由が丘で選ぶなら、ココペコ。自由が丘の美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、さらに仲を深められそうで、作業用にオススメなお店ペコ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

ラジオ プラント (RADIO PLANT) - 自由が丘/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13152041/?lid=header_restaurant_detail_review_list

電源は窓際の席でとることができますので入店時に確認してみてくださいね。おしゃれなカフェでゆっくりと作業ができますよ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

クラウドナイン (CLOUD NINE) - 九品仏/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131715/13129179/#rst-data-head

おしゃれな空間でソファー席もありゆったりとくつろげますよ。
コーヒーがおいしいです。
確か電源は頼めば貸してくれたと思います。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

ブルー ブックス カフェ 自由が丘店 (BLUE BOOKS CAFE) - 自由が丘/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13173984/

1番奥の席に電源が使える場所がありますので入るときに店員さんに尋ねてみてくださいね。
空席があるといいですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line