ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

離乳食を置いていて、チェーン店ではない お店を探しています。 ららぽーととシルバニア以外でお願いします(^^)

ちゃむ

質問

離乳食を置いていて、チェーン店ではない
お店を探しています。

ららぽーととシルバニア以外でお願いします(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゃむちゃん赤ちゃんいるぺこな♪
ちゃむちゃんが元気においちーご飯食べてたら、きっと赤ちゃんも元気に大きくなるぺこ!

ちゃむ

ちゃむ

20代

場所は船橋市でお願いします!

M

M

30代

ル カフェ ドゥ ポム (Le Cafe de Pomme) - 船橋競馬場/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12002883/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらは、シェフが離乳食を作ってくださるみたいです(^.^)

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

ありがとうございました♡
ぜひ行ってみたいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ゆいな

ゆいな

非公開

イケア レストラン 船橋店 (IKEA) - 南船橋/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12000582/
探していられる感じとは違うと思うのですが💦
IKEAの中のレストランは無料で離乳食をいただけます。
一応ご参考までに。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line