ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼氏の誕生日をお祝いします。 美味しいお肉が食べられ、落ち着いて時間を過ごせるオススメの場所を教えてください🔆 できれば、個室があると嬉しいです!

aking

質問

20代女性

彼氏の誕生日をお祝いします。
美味しいお肉が食べられ、落ち着いて時間を過ごせるオススメの場所を教えてください🔆
できれば、個室があると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日も記念日も、恋人と一緒にお祝いしたいぺこよなー。
おめでとうって、言われるのも言うのも大好きぺこ♡
恋人も自分と一緒にお祝いしたいって思っててくれたらサイコーぺこな!

SNP

SNP

30代

Bar&Dining tree (バーアンドダイニングツリー) - 新前橋/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10012767/

アンティーク家具を配置したバルスタイルのお店です。お二人で利用できる個室がありますよ。
お野菜からお肉まで美味しくいただけますよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

かんざし (KANZASHI) - 新前橋/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10001683/

和食ダイニングはいかがですか。創作メニューが豊富でお肉もいただけますよ。
お2人用の個室もありますのでオススメですよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

ひふみや 一二三家 前橋(前橋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000764558/

くつろげる雰囲気の居酒屋ですよ。
創作料理が目にも楽しめますよ。デザートプレートのサービスもありますので素敵なお祝いができるといいですね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line