ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢でカフェ! おひるごはんと。ちょっと長居できそうなところがいいです

たんたん

質問

下北沢でカフェ!
おひるごはんと。ちょっと長居できそうなところがいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達との時間てあっという間ぺこよなー。
カフェ行って話し始めたらコーヒー1杯じゃ足りないぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

カフェジンク
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13040762/

カフェを下北沢で選ぶなら、ココペコ。下北沢の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリで、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

モワカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13007082/

カフェを下北沢で選ぶなら、ココペコ。下北沢の美味しいお店ペコ。お友達も楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

CITY COUNTRY CITY (シティー カントリー シティ) (下北沢/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2201/100000059886/

おしゃれで落ち着けるこちらのカフェはどうでしょうか?モチモチのパスタが美味しいお店です。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

農民カフェ(下北沢/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2201/100000010072/

こちらの落ち着ける和カフェはいかがですか?体に良いプレートランチが食べられてゆっくりできます。

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

ブリキボタン CAFE&DINING - 下北沢/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13138569/#rst-data-head

こちらはいかがでしょうか?
ランチもカフェもできるカフェですよ☆
人気あるカフェですので、チェックしてみてくださいね☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line