ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探してます パスタは嫌いです 1人でも入りやすいお店お願いします

さよ

質問

20代女性

ランチのお店探してます
パスタは嫌いです
1人でも入りやすいお店お願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴったりのお店を教えてもらえるまで、ちょっと待っててぺこな♡...だいたい3分くらいぺこ。カップラーメンができるのと同じくらいの時間ぺこな。

すのー

すのー

30代

ボンドカフェ (BOND CAFE) (名古屋駅周辺/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE61/SUB6101/100000003253/

こちらのカフェでしたら1人でも入りやすいと思いますよ。プレートランチなど女性が好きそうなメニューがありますよ。

お店をチェックする

さよ

さよ

20代

ありがとうございます!

春

非公開

鳥開総本家 名駅エスカ店 - 名古屋/親子丼 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23054184/

まだお決まりでなければ、ここの鳥料理専門店でランチどうです?名古屋コーチンを使った絶品の親子丼が食べられますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line